BTS駅近 [料理名]ガオラオ(麺無しスープ)

ソイカウボーイの至近にあった!満席が続くガオラオの店 (後篇)

2015-12-30

今回は以下記事の後篇になります。
https://gekiuma.net/khaolao1-20151230/

ゴーゴーバー、ソイカウボーイから徒歩すぐの場所にある人気ガオラオ店。
従業員である店主の娘さんから姉妹店がすぐ近くにあると、ビックリ情報を頂戴いたしました。

[スポンサーリンク]

「ここを真っすぐ行くと『いなせ』っていうカラオケ屋があって、その真向かいでやってるよ」

聞くと徒歩で2〜3分ほどで行ける場所。
ガオラオで膨れたお腹をさすりつつ、姉妹店に来店しました。

IMG_1142 IMG_1143

オープンしてまだ3年という姉妹店。
外観も内装も新しく、本店のように積み重ねてきた時間による“味”はなく、新店そのものです。
何度も通っていたのにまったく気付かなかったのは、『いなせ』の存在に目を奪われていたからかもしれません。

IMG_1138 IMG_1140

注文したのはバミー。
ムーグローブ(揚げ豚肉)をトッピングしてもらいました。
このムーグローブが旨い!
カリカリの表面にジューシーな豚肉は、トッピングという役割を超越し、主役であるバミーを上回る存在感を果たしています。

IMG_1135

カラオケクラブが近いからか日本人の割合も多いのだとか。
姉妹店ではガオラオはもちろんのこと、バミーやムーグローブ、ムーデーンもメニューに並んでいます。
ちなみに姉妹店は朝から23時まで営業しているので、本店が満席で座れなければ姉妹店へGO!

IMG_1146- IMG_1148

【SHOP DATA】
「ガオラオ ルアット ムー スクンビットソイ23(เกาเหลาเลือดหมู สุขุมวิท 23)」
TEL:081-855-9341
OPEN:7:00-23:00
PRICE:ガオラオ50B、バミー50B〜

2024年イーペン祭り(コムローイ祭り)の開催日決定!

2024年にチェンマイで開催されるイーペン祭り(コムローイ祭り)の日程が決まりました。
それに併せ、私が運営しているTRIPULLでもご予約の受け付けを始めています。
金曜日と土曜日の開催ですので、かなりのお申し込みが予想されます。
ご希望の方はお早めに!

バンコク発チャータータクシー&プライベートツアーの手配やってます

僕が運営している旅行会社ではバンコク発のチャータータクシーやプライベートツアーの手配をしています。
タイ旅行にお役立てください! 



-BTS駅近, [料理名]ガオラオ(麺無しスープ)
-